Kindleで無料で読める面白いマンガ①~ぬこー様ちゃん絵日記集~

今回はKindleで無料で読める面白いマンガの第一弾として、最近Twitterを中心に人気があるWeb漫画家「ぬこー様ちゃん」を紹介いたします。

twitter.com

 

この、「ぬこー様ちゃん」ですが漫画家になる前にブラック企業で働いていて、人生一発逆転を狙ってFXで有り金を全部溶かすなど波乱万丈な人生を送っています。

その波乱万丈な人生を漫画で笑いに変えつつ注意喚起としてためにもなるマンガを描かれている事で人気です。

 

まず、ぬこー様ちゃんの代表作として有名なのが「100日後にオフパコされる話」というマンガです。

タイトルからしてなかなかインパクトがありますが、筆者もこのパコおじの話からぬこー様ちゃんにドはまりしました。

↓から無料でKindleで読めるのでぜひ読んでみてください。

 

次におすすめなのが、「2876日後に洗脳が解ける社畜」という作者が漫画家になるまえにブラック企業で働いていた時の話です。

普通に引くレベルでブラック企業で働いていた時代のエピソードで、多少脚色はあるかもしれませんが職場の同僚も皆クセが強く笑えるながらも絶対にブラック企業で働いてはいけないという作者の強いメッセージを感じました。

 

↓から無料でKindleで読めるのでぜひ読んでみてください。

 

他に2023年5月時点で19作品の漫画が公開されていて全て無料で読めます。

一つのエピソードが短く通勤電車の中などでサクッと読めるので通勤のお供にオススメです。